絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

今度はネコに挑戦&ウチのネコ達

こんばんはマロンおじさんです。

今日も見にきてくれてありがとうございます!

 

さて、きのう沖縄土産をくれた仲良しさんがネコのスタンプ作って〜と言ってました。

引き続きクマのスタンプにしようと途中まで描いてましたが、次はネコにします。

f:id:oj3-49823:20230828224055j:image

f:id:oj3-49823:20230828224103j:image

ネコ好きな人って沢山いますね。

ウチも奥さんがネコ好きで2年前まで14〜18歳のネコが3匹いました。

でも一年おきに老衰で順に天国へ。

懐かしい姉妹ネコ

f:id:oj3-49823:20230829082209j:image

↑姉のシロちゃん

↓妹のクマちゃん。視線を感じて小首を傾げた鳥が可愛いでしょ。
f:id:oj3-49823:20230829082205j:image

↓猛獣みたいに歩くオスの福ちゃん。

懐かしや。

では今から猫のスタンプ作成してまいります!

明日も是非見にきてねー!