絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

クマのLINEスタンプ出来ました&沖縄土産もらった

こんばんは〜マロンおじさんです。

きのう作成し終わったスタンプがもうできました。 

下記のリンクからご購入できます。

↓なぜか英語の表記になっちゃう。

store.line.me

 

こんなに早く販売開始できるなんてステキ♪

今後もどんどん作っていくので、マロンおじさんのこと気にしててください!

と、さて今日はパート先で沖縄旅行に行った仲良しさんからお土産をもらいました。

わーいお菓子!

f:id:oj3-49823:20230828212633j:image

あと、うちの奥さんにはシーサーの置物をくれました。

f:id:oj3-49823:20230828212642j:image

 

ではマロンおじさんは今からちょっと家事をして

その後またスタンプ描き始めます!

今日も見に来てくれてありがとうございました!また明日も見に来てね!