絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

初めまして

初めまして、こんにちはマロンおじさんです。

絵を描く事を久しぶりに再開しています。

詳しくは私のプロフィールをご覧くださいませ。

マロンおじさんさんのプロフィール - はてな

 

というわけで、まずは残業時間を少し短くして帰り絵を描く時間を作ろうと思います。

最初の目標は『減らした残業代分くらいの収入を絵で得られるようになる事』です。

 

その手段はLINEスタンプ。今までやっては放置を繰り返してきたけど今回マジなんで。

もう49歳なんで気持ち的にラストチャンスだと思って頑張らないといかんのです。

一体スタンプを何個作れば残業代分くらいになるのかなんてもう考えません。

『がむしゃらにやるのみ』っつう道しか私にはない、そういうつもりでいます。

 

では早速、新しいLINEスタンプのを作成します!

どんなキャラにしようかな〜と考えていたらストーリーが浮かびました。

私が手縫いで作ったぬいぐるみ達がLINEスタンプで活躍するというものです。

f:id:oj3-49823:20230827161304j:image

f:id:oj3-49823:20230827161310j:image

 

ツキノワグマのリュンヌくん誕生しました〜おめでとうパチパチパチパチ

早速描き始めました〜

f:id:oj3-49823:20230827161330j:image

これまでも何個かスタンプ販売してますんで

よかったら買って使ってくださいね。

store.line.me

 

今回のスタンプからは多くの人に親しまれやすいキャラクターで作成すると決めました。

だっていっぱい買ってほしいんだもん。正直今までのは大衆ウケするものではなかったからなぁ。。。苦笑

 

売れてる人のLINEスタンプ見て日々勉強だ!

頑張ります!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

また次の記事も来てくださいね、待ってまーす!