絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

ネコのLINEスタンプ下書き中&今の心境

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見にきてくれてありがとうございます。

 

さて、昨日はネコのLINEスタンプの下書きをしました。

今夜は色塗りします🎵

と、その前に今日は『今の心境』を書こうと思います。

私はパートが終わって帰宅が19時前後。

夕飯、家事、翌日の支度、が終わるのは大体21時半くらい。

そっからブログ更新して絵描いて、就寝は23時半前後。

6時に起きてパート行って、仕事開始までの時間と昼と午後の休憩時間にブログの下書き。

1日の流れはざっくりこんな感じです。

まだ始めたばかりだけどなんか、充実し始めてる感じがする。

この1日の流れが楽しいなって、今朝ふと通勤中に思いました。

 

ちょっと前までは絵で収入を得たいという想いはあるのに全く何もせず、

言ってる事とやってる事が伴ってなかった。

多めに残業して、帰宅は20時半過ぎ。

だから食べて急いで家事して支度して寝るだけ、みたいな。

それだけだとつまらないのでゲームしてから寝るとか。

 

今こうして1日を楽しく過ごせるようになって

本当に良かったなぁと心底思った1日でした。

ではまた明日も見にきてね〜!