絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

2つ目のトイレ

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日は2つ目の多目的トイレのお話をします。

 

僕が多目的トイレを利用していた期間は、職場で男性用作業着をもらえた時から男性ホルモン注射でちゃんと声が低くなる前までの間でした。

作業着を着ていた僕の外見はおそらく男性として通用したかもしれませんが、昨日お話した通り僕の声は高くて可愛いかったので、声が低くなるまでは男性トイレには入れないなと思いました。

喋らなくても咳やくしゃみをすれば女性だとわかってしまいますからね。

 

多目的トイレに入る時はまず周りに身体的に不自由な人がいない事を確認しました。

使用中にそのような人が来る事も想定して、その人が長く待たずに済むよう、僕は最速で用を足して出る!

 

自分が利用する前は気にもしてなかったけど、利用者は身体が不自由な人だけではなく、子供2人と一緒に出てきたお父さんとか、腹を抱えて駆け込む男性(様子から見てたぶん下痢)とか、女性・男性トイレが混んでいる時に我慢できない人もまた、多目的トイレに駆け込むという姿もありましたね。

女性から男性に身体が変化する途中段階の僕にも非常に有難く優しいトイレでした。

 

〜3つ目のトイレにつづく〜

 

いや〜今週はとても疲れました。

なので今夜のLINE絵文字のお顔は目がバッテン。

f:id:oj3-49823:20231006214314j:image

今夜は良い睡眠をとって明日からの3連休を有意義に過ごしたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

そして一週間お疲れ様でした。

明日もまた見に来てくださいね💖

では、良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。