絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

のんびりまったりした休日を過ごしています

こんばんはマロンおじさんです🌰

土曜日、のんびり過ごしております。

昼寝もしたりして久しぶりに優雅な感じというか、とても穏やかです💖

先ほどは奥さんと録画しておいた金スマキンタロー。&ロペスの社交ダンスを見て感動したりして。

やっぱキンタロー。ロペスのペアは良いなぁ✨

ロペスが素晴らしい、キンタロー。を常に見ている。

見てるってのは目線だけじゃなくてね、懐の部分だよね〜男前だなぁ、凄くかっこいい!

 

んで、今はコンポで音楽流しながらブログを書いています。

OPHÉLIE WINTER


www.youtube.com

チュックツーは先ほどから書き始めました。

f:id:oj3-49823:20231125214515j:image

明日には申請をするつもりでおります☺️

 

では今日も来て見てくれてありがとうございました。

寒いので暖かくしてあなたも良い休日をお過ごしください✨

また明日〜!

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。