絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

僕の下腹シェイプアップ方法をアニメーションでどうぞ

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見にきてくれてありがとうございます。

 

昨日は結局ずっとアニメーションを作っていて、寝たのは0時ちょい過ぎでした。

週末を利用して最多で7個くらいは作成しておきたいと思ってたんですけど、アプリ探し&選びの時間までは考えていませんでした。

結果、頑張って3個でしたね。

 

もちろん凄く楽しかったからやめられなかったんですけど、でもそれより勝っていたのは「意地」ですね。

やれるところまでやってやる!っていうね。

でも無理はしないようにしたいので、今後は計画した通りにいかないなって分かった時点で予定変更を気軽にできる人になります。

 

では2個目のアニメーションです、見てください☺️


www.youtube.com

是非お腹引っ込めやってみてね😘
では、今夜はLINE絵文字を寝る前まで頑張ります!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また明日〜良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。