絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

苦戦してますがきっとこれは良い事が起こる前兆でしょう

おはようございます、マロンおじさんです🌰

通勤中、朝の投稿は初めてです。

 

さてここ連日投稿しているアニメーションですが、全てがこれこのように↓

見れない状態になってしまってます😣
ウップスって、なんでさ!ってもう…😢
今日のは最後4個目のアニメーションで、昨日の下書きの状態までは見れていたんですけど、今朝見たらダメでした。
昨夜はまた色々検索して試したりしていたんですが全く成果はなし😞
ガーンです、ガーン。
 
なんか、詳しくは見てないんですがYouTubeに作った動画をアップするのが手っ取り早いらしくって。
YouTubeのアカウントは持ってるんですが、動画をアップするなら別でアカウントを作りたいなぁと思ったら、なんだかめんどくさくて。
で、そうじゃない方法を探してやったつもりだったんだけど、結局上手くいってないっつう。
 
どうしても見てもらいたいなぁと思っているので、今日の休憩時間はYouTubeでの方法を詳しく調べようと思います。
上手くいくよう願っていてくださいね🥰
よろしくお願いします。
 
LINE絵文字ウサギのヴァネッサ
f:id:oj3-49823:20231030221435j:image
先日ご紹介した時にヒゲを描くのを忘れてました笑
ヴァネッサは今のところ15個描きました。
今回からこのように色んなキャラの絵文字を日替わりで描くことにしています。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

では、今日も一日頑張りましょう♪

良い一日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。