絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

初めてのyoutubeチャンネル開設で無事アニメを投稿できました!

おはようございます、マロンおじさんです🌰

今日も朝の通勤中にブログ更新しちゃいます。

 

昨夜youtubeチャンネルを開設しました!

これでやっと僕の素朴なアニメをご覧いただけます、消えない安心のアニメ。笑

ブログ記事を書く時の編集サイドバーに「youtube動画を貼る」という項目と「過去記事貼り付け」という項目も加えました。

過去記事にちゃんた見れるようにしたアニメーションを貼ったので飛んで見に行って見てくださいね。

では早速ひとつめ

marron-oj3.hatenadiary.com

二つめ

marron-oj3.hatenadiary.com

三つめ

marron-oj3.hatenadiary.com

 

わぁ〜簡単に貼れるんですね♪

やる機会がわからずやってなかったんですけど、やってみたかったんですよね笑

ここ数日間はアニメだ動画だ、って右往左往してしまいましたが、これでなんとかなりました!

見れない動画だったのに訪問してもらえ、読者登録してもらえたりスターもつけてもらえたりして、僕は本当に幸せ者です。

いつもあなたに感謝しています、本当にありがとうございます。

4つめのアニメは次回の記事に上げますので楽しみにしていてくださいね。

 

では、今日も1日頑張って明日からの連休を満喫しましょう♪

良い一日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。