絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

イヌのLINEスタンプ色塗り開始&今日の台風の感想

こんばんはマロンおじさんです🌰

今日も見にきてくれてありがとうございます!

今夜はイヌのLINEスタンプ色塗りしてます。

↓こんな感じで秋のアイテムと共に。

明日はメイン画像とタブ画像用の絵を作成して、各種全ての絵が用意できたらそれを画像にして保存して、LINEスタンプの申請フォーム作成→申請。

出来上がるのが楽しみです♪

 

さて、今日の台風。

朝は長靴も履いて準備と早めの行動で職場まで快適にやり過ごせました。

昼頃に風と雨が強まってきたので、おお、いよいよか?と思いました。

ですがそれ以上にはならず、もしかして台風通り過ぎたのかな?なんて思ってたら

「夜からが本番らしいよ!帰る頃が猛烈かも!」

という声がありました。

帰る時間になりました、雨止んでました。

台風上陸しませんでした。

ここ数年は私の住んでる辺りはこんな感じ、ただの大雨って感じ。何事もなくてよかったです。

夜も穏やかな虫の音が響いています。

 

では、今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。

また明日〜!