絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

この人覚えてますか?

おはようございますマロンおじさんです🌰

先週から足の裏のウオノメが痛いです。

週末に塗ったウオノメコロリが早く剥がれないかと楽しみです。

「足の裏の皮が厚くなる」で必ず思い出すことがあります。

ゲージツ家の熊さん(だっけ?)って覚えてる人います?

分厚くなった足の裏の皮を取っていたらそれがスルメに見えたので味付けして煮て食ったら旨かったとテレビで言ってました。

どうです?ショッキングですよね。

ビートたけしの番組だったと思います。

懐かしい☺️

 

さ、では今日の一枚です。

もちょっと昼間の太陽っぽさがでるように描き加えるつもり😃

エッセイのどの部分で使われているかはヒミツです☺️

ちなみに↓このエッセイを編集してKindle電子書籍化します。

marron-oj3.hatenadiary.com

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

やっと木曜日だ、今日も1日頑張りましょう♪

良い一日を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。