絵を描くマロンおじさん

メインはカレンダー通りの勤務でパート、副業が絵。これを反転させるたいマロンおじさんの奮闘記。

入籍した時のお話

こんばんはマロンおじさんです🌰

いつも見にきてくれてありがとうございます。

今日は入籍した時のお話です、すぐ終わります。笑

 

僕は戸籍性別変更を済ませ、約2ヶ月後ようやく奥さんと結婚しました。

入籍日は忘れないように奥さんの誕生日にしました。

そして僕は奥さんの方の名字に変更しました。

なぜそうしたかと言うと、奥さんが以前離婚した時に子供達は名字が変わっています。

最初は前の旦那の名字、その次は奥さんの名字、それから僕の名字に変わるって子供が気の毒だ、というのが理由です。

でもそれだけが理由じゃなく、僕自身が自分の名字より奥さんの名字の方が良かったからなんです。

名字に食べ物の漢字が使われていてそれが「栗」なんてとっても可愛い。

喜んで名字も変更しました。

職場ではみんなが僕を新しい名字で呼ぼうとしてくれるのがとても嬉しかったです。

 

〜男性になるまでの道のり編、終わり〜

 

LINE絵文字、今日ご紹介するのはユーエイくんです😄

f:id:oj3-49823:20231024080453j:image

僕の過去のLINEスタンプのひとつに登場した子でしてスイミングスクールに通う男子です。

名前は水泳から連想して、遊泳、ユーエイ❣️

水泳帽がパンツに見えないと良いのですが…大丈夫ですかね笑

 

では、良い夜を✨

 

↑是非!

↓こちらのクリックもよろしくお願いします。